近江牛を食べるなら 日本料理すいれん宴会・法事おしながきすいれんの近江牛店舗情報予約する四季に合わせた絶品、逸品をぜひ、どうぞ。四季に合わせた絶品、逸品をぜひ、どうぞ。四季に合わせた絶品、逸品をぜひ、どうぞ。四季に合わせた絶品、逸品をぜひ、どうぞ。新幹線グリーン席に設置されている雑誌「ひととき」にも掲載!近江八幡駅前スグ!個室と大宴会場完備、近江牛( 中川牛)すき焼きや喰切会席が人気 日本料理 すいれんCOPYRIGHT 2009 SUIREN.ALL RIGHTS RESERVED.
中川牛尽くしすき焼きしゃぶしゃぶ 料理師・ホールスタッフ募集 近江八幡 水郷めぐりプラン

ぐるなび すいれんのページはこちら